2016年12月05日

限定8本かぁ・・・。よく集めたと思うけど。。。

今週、ライカムに匹敵するくらい巨大なイオンモールが、我が家から車で5分のところにオープンします。
明日から地域住民へのプレオープンということで、特別なチラシがポストに入っていました。
見るともなく見ていたら、おーっと思わず声を挙げてしまったものが!(笑)

限定8本かぁ・・・。よく集めたと思うけど。。。

ここは沖縄ではなく名古屋なので、「泡波」の希少性がどれだけ認識されているだろうかと思うものの、一人一本、先着8名のみ、と謳われているので、買ってみようという人はそれなりにいるだろうな。もちろん、沖縄大好き人間は名古屋にもかなりいるし、、、すぐ売れてしまうかなぁ。。。
うちには一本秘蔵してあるから、なんとしても買おう、とは思わないけれど、やはり気になります。(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事
採点作業から
採点作業から(2023-08-16 17:14)

またひとり・・・・
またひとり・・・・(2023-08-05 11:58)

学芸員実習講義
学芸員実習講義(2023-08-04 10:53)

新聞整理
新聞整理(2023-07-30 16:06)


Posted by 干瀬のまれびと at 17:27│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。