2017年05月27日

「引退旅行」は沖縄へ!

今夜は、私が顧問を務めるクラブの宴会でした。
日ごろお世話になっている学芸員さんたちにも参加していただいて、愉しいひと時を過ごしました!
3年生から2年生への世代交代の意味合いもあったような。。。
その3年生たちが、引退旅行は沖縄に行きたいと思っています、と話していました。
昨夏の福岡旅行がとても楽しかったので、そのバージョンアップ版を考えている様子。
嬉しいですね。
君たちの希望を聞いて、プランをつくってあげるよ、と話しておきました。
どんな希望が出てくるか、楽しみです。



同じカテゴリー(日記)の記事
採点作業から
採点作業から(2023-08-16 17:14)

またひとり・・・・
またひとり・・・・(2023-08-05 11:58)

学芸員実習講義
学芸員実習講義(2023-08-04 10:53)

新聞整理
新聞整理(2023-07-30 16:06)


Posted by 干瀬のまれびと at 01:30│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。