2021年09月22日

出版社からのしーぶん

先週、八重山の某出版社に、ある書籍を注文致しましたら、今日届きました。
本一冊にしては、なにやら包みがでこぼこしています。
なんだろうと思いつつ開けてみると、なんと雑誌などのおまけが同梱されていました!!!

出版社からのしーぶん

思いも寄らない「しーぶん」に、ただただ感謝です。
久しく八重山まで足を伸ばしていませんが、無性に行きたくなりました!


同じカテゴリー()の記事
雑誌「FRau」8月号
雑誌「FRau」8月号(2023-08-01 17:57)

私設図書館を?
私設図書館を?(2023-02-20 01:53)

文字の多いパンフ
文字の多いパンフ(2023-01-02 23:54)

備忘録3
備忘録3(2022-11-20 09:00)

思わぬおまけ
思わぬおまけ(2022-09-07 02:01)


Posted by 干瀬のまれびと at 22:17│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。